昨日は前日も体調不良で朝食の仕込みが全然できなかったため、
シンプルな朝食( ^ω^ )
きんぴらだけふらっと作っておいたので、添えました🎶
photo:01



あと前日ビューティーコロシアムのダイエット企画で紹介していた、ホットヨーグルトさっそく試してみた( ^ω^ )

あゆTVで紹介される何とかダイエットには振り回されないよーにしてるけど、
ヨーグルトはカルシウム補給のためにわりと毎日食べてるし、120gも納得だし、
最近寒いのが気になってたので、
とってもよかったです( ^ω^ )

昼は職場に届いているお弁当を食べたことがなかったので、試食を兼ねて食べました( ^ω^ )
写真撮りそびれたけど、
まぁまぁでした🎶

夜は急遽飲みに( ^ω^ )病み上がりだけど、どーしても会いたい友達がいたのです!
気になっていた山内農場へ🎶
モンテローザだったことにびっくりしあ(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレで気づいたー

とりあえず友達に会えてよかった( ^ω^ )

風邪もかなり回復傾向だし、
がんばろー!

iPhoneからの投稿