昨日の朝は、前日に急に食べたくなったトマトリゾット🎶
photo:01


後から考えたらかなりの量の米を食べていましたが、
美味しかったのでオッケー!
消化のことは気にせずアルデンテ!

お昼も残りを詰めて

photo:02



風邪でぼーっと作ったので、あり合わせー!ただでさえすごい米の量なのに、芋をプラスするとゆーミステイク(((o(*゚▽゚*)o)))

夕飯はちょっと控えようと思ったら、
部長が間違えて買っちゃったとゆーおにぎりくれた 笑
photo:03


おにぎり食べるのなんか久々!
これだけじゃ野菜不足なのでスープと
サンプルでもらった低カリウムレタスを添えました( ^ω^ )
photo:04


生姜スープあったまります🎶

まだ鼻水小僧だけど、お薬も休憩中に処方してもらって、
そろそろ治るはず!
がんばろー( ^ω^ )




iPhoneからの投稿