昨日は前日の日本酒が残って、
かなりモタモタ起床(u_u)

食欲がイマイチなので、フルーツグラノーラに( ^ω^ )
photo:01



その後は、本日のお客さまへのおもてなし料理の用意🎶
午前中モタモタしちゃったから、
相変わらずかなりバタバタで、
お出迎え💦
駅まで毎回迎えにいけない。。

コンスタントに毎月きてくれて、ボディマッサージのモデルしてくれて、
おまけに私のくだらない悩みも聞いてくれて、ホントに感謝です( ^ω^ )

そんなお客さまのお誕生日が近いので、今回はおもてなし料理に挑戦!
photo:02



ブルスケッタ
海老のアヒージョ
水菜とじゃこのサラダ
ミネストローネ

なんだか前菜ばっかりなことに作り終わって気づきました 笑

おもてなすつもりが、
スパークリングを頂いてしまい、
とっても美味でした( ^ω^ )
私の用意したモスカートのロゼも飲みやすかったから、2人で2本空けちゃいました( ^ω^ )楽しかったー🎶

また今日からお仕事ー🎶
昨日薄着で寝て風邪ひいた予感。。
でも負けない(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿