今日は電車に乗らなかったので、こんな時間に。。
昨日の食事は我ながらひどかった。。


食事とゆーか、生活?がひどかった!
まずケータイをタクシーに忘れる事件から始まり。。
二日酔いの朝だったので、
ケータイ紛失処理について調べながら、食パンだけとりあえず食べる朝食。


昼間に、ケータイを取りに行って、
途中でモスバーガーの暖簾と空腹に我慢できず、
久々ジャンキーな食事( ^ω^ )
photo:01


メンチカツフォカッチャ🎶

せっかくサラダメニューもあったのに、
なんだか二日酔いのときは油を欲っするため、
オニポテにしてしまった。。
飲み物はせめてウーロンです( ^ω^ )


夜は最寄りでご飯ー🎶

家と反対口の居酒屋に初めて行き、
鍋が美味でした( ^ω^ )

photo:02



日本酒も美味しくて、
飲んでしまって今日の予定はかなり狂いましたが、

美味しく飲めました( ^ω^ )


明日から仕事だー!
今日の食事もわけわかんなかったけど、明日から巻き返そー( ^ω^ )


iPhoneからの投稿