昨日は朝は、久々にトースト🎶
photo:01


前日のクリーム煮と、目玉焼き🎶

お昼は上司にランチに誘われてたので、バイキングへ( ^ω^ )
野菜いっぱい食べれる店で満足です🎶

夜は飲みに行く予定が、お友達インフルエンザでドタキャンm(._.)m
つまんなそーにしてたら、先輩が誘ってくれた( ^ω^ )
前から気になってた、原始焼きのお店へ( ^ω^ )初めて『はたはた』ってお魚食べました🎶
photo:02



色々美味しかったのにこの写真しかない 笑
日本酒を飲んだら、拍車がかかり、
ワインバーへもいっちゃって、
飲み過ぎましたー( ^ω^ )

タクシーに携帯忘れて、
今日の食事は散々です 笑

夜も外食だけど、気をつけょー🎶

iPhoneからの投稿