昨日は牛乳消費のため、シーチキンのクリーム煮( ^ω^ )
photo:01


やぱシーチキンはイマイチだったー
チキンのが美味しい🎶

お弁当はめかじきと肉じゃが、サラダの残りと、もやしのお好み焼き風🎶

photo:02



昨日は遠いクリニックと連日の後輩同行で疲れる予感だったので、
前日からちょっと飲もうと
お弁当にも入れたおつまみを用意してたので、ルンルンでお酒を買って帰宅🎶
photo:03


仕込んだお好み焼き風は、もやしと片栗粉と卵だけでとってもシンプルでヘルシー( ^ω^ )
ソースのと、ポン酢の二種類に分けたょ🎶
ぁとは肉じゃがの残りと、
余ったしらたきを甘辛く炒めました🎶
美味しいしヘルシーだけど、1人で食べると飽きた 笑

今日で今週も終わりだー🎶
がんばろっ( ^ω^ )

iPhoneからの投稿