最近朝食べたものが、写真見ないと思い出せないショック!
photo:01


昨日はまた朝から前日のキムチ鍋の残りで雑炊でした( ^ω^ )
朝からキムチ臭いやばぃと思って一生懸命はみがきっ!
マスクしたし、きっと大丈夫だった( ^ω^ )はず🎶

野菜が少ないので、
必殺技!
白菜のお浸しもプラス🎶少しでも野菜を摂りたいときの即席メニュー( ^ω^ )


お昼は、ストックしてある豆腐ハンバーグと、残り物たち!
photo:02


一人暮らしってホントに中々食べ終わらない。。

夜はめかじきが安かったので、漬け焼きみたぃにした( ^ω^ )
photo:03


長ネギのソースかけて美味しくできたけど、
なんでこんなに盛り付けが下手なんだろー。。笑
久々の肉じゃがも美味しくできました🎶かぼちゃも買っちゃったから、かぼちゃサラダも添えました🎶1/8使ったけど、3食分くらいできるーm(._.)m

昨日は完全に1人暮らしに見合わない量を買い物してしまったので、悪くさせないよーに、上手に使わなきゃ(>人<;)

今日も、最近入った後輩ちゃんと同行🎶とっても良い子でよかった( ^ω^ )
がんばろっ🎶