昨日は朝からかなりのボリューム、ドリアです( ^ω^ )
photo:01


前日のホワイトソースが多かったから作ったんだけど、さすがにちょっと重かった(._.)前は全然平気だったのになー歳だ。。

てゆか普通か?m(._.)m
朝はいっぱい食べたいタイプです( ^ω^ )

昼は鮭と残り物など( ^ω^ )
塚田農場でもらった肉味噌をごはんにのせてみました🎶
photo:02



夜は、ずーっと行きそびれてた美容院へ🎶おなかがなっちゃいそーなので、
神戸屋のフォカッチャをかじっていきました( ^ω^ )

帰ってから、前日仕込んだキムチ鍋🎶
photo:03



22時だったので、〆はなしです( ^ω^ )

髪も綺麗になったし、
久々に男友達とゆっくり電話して、癒された1日でした( ^ω^ )

久々に作った前髪、なんだか違和感ですが、

今日もがんばろーっ!


iPhoneからの投稿