昨日は朝急にジャーマンポテトカレー味が食べたくなり、
前日フルーツグラノーラが食べたくなり

ごはんも炊いていたため、

photo:01


炭水化物祭りとなりました( ^ω^ )笑

バランス酷い。。

お昼は映画までの間に、
ルノアールでランチ🎶
とゆーか、モーニングだったけど( ^ω^ )
photo:02



こってり。

からの
永遠のゼロを見て、とてもよかったです( ^ω^ )
本を読んでたから、そこ飛ばしちゃうのか!とかあったけど、
やぱ映画館で見ると臨場感あってよかったです⭐️

夜は牛乳があったから、久々にクリームパスタ🎶
photo:03


ブロッコリーがやっと100円切った!!笑

やぱブロッコリーいると色が綺麗🎶

今日もがんばろ( ^ω^ )



iPhoneからの投稿