昨日は前日の豚肉とこんにゃくがあったので、
朝からどーん(*^o^*)
photo:01



舞茸とわかめと油揚げの味噌汁で温まりました🎶

今日は土曜だけど出勤なので、お昼はお弁当🎶
夜新年会なので、ヘルシーに豆腐の蒲焼風(*^o^*)
photo:02


きのこのあんでぎゅうぎゅうでよくわかんない写真 笑
ぁとスイッチを入れたつもりが入れてなくて、ごはんが炊けてなかったので、
冷凍ごはんです´д` ;

夜は新年会🎶
写真撮りづらい雰囲気で取れず。。
プリンスホテルだったけど、
お酌に忙しい間に冷めてしまってあんまり美味しく食べれませんでした💔
が、
なんとくじ引きで理事長賞のダイソンの掃除機が当たりましたー!!
すごぃ✨
一人暮らしだけど。。

やったー(*^o^*)

今日は友達のところでフェイシャル🎶
それまで試験の勉強がんばろー🎶


iPhoneからの投稿