昨日は前日の鍋の残りにごま油で焼いたもちを投入🎶朝からポカポカで美味しかった💗
photo:01



お昼には柚子の照り焼きにした鯖を( ^ω^ )
photo:02


みかんがすごく甘かった🎶

夜は遅番だったので、昨日から作っておいた煮しめと、
夜と朝でははけきれなかった鍋のつゆで雑炊( ^ω^ )
photo:03


ネギとしめじと卵をプラス🎶
考えたら両方白だしだ∑(゚Д゚)
煮しめはしいたけの戻し汁と白だしのシンプルな味付けだけどなかなか美味しかった(*^^*)
型がないから、久々に人参を飾り切りしたら全然出来なかった(._.)💔
次はがんばろっ!


なんだか遅くなってもしっかり食べ過ぎて、体重増えてきた気がする。。
ヘルシーメニューに切り替えなきゃ(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿