昨日は一昨日の電車寝過ごし事件のせいで大寝坊(._.)とゆーか出勤を悩みギリギリまで動かなかったため、遅刻ギリギリ。。
絶対抜かない朝食も諦めました(._.)

お昼ももちろんお弁当の用意は出来ず、オリジンさんへ(*^^*)
久々にコロッケが食べたくなりガッツリごはん(*^^*)これめっちゃ太る食べ方(・ω・)ノ
photo:01



夜は前日から漬けてた鶏肉を焼いたょー(・ω・)ノ玉ねぎのすりおろしと調味料で漬けたんだけど、やわらかくておいしかったー🎶
photo:02


ゆずを頂いたので、看護副部長さんに教わった大根と柚子の甘酢漬けもしてみた(・ω・)ノ

今日はちゃんと寝たのでモリモリ働けそーです🎶



iPhoneからの投稿