昨日書いた記事さっきアップしちゃった(._.)

昨日は休日なので、朝からパンケーキ🎶ハワイのお土産でEggthingsのパンケーキの素もらったので、前日から水切りヨーグルトを仕込みました(*^^*)
photo:01


ちょっと下手くそだけど、おいしかった( ^ω^ )

昼は時間がなかったので、チャーハン!
photo:02



もやしでかさましして、レンコン入れてシャキシャキ食感も楽しみました( ^ω^ )

午後からはフットサルを初めてやって、かなりヘッポコだったけどすごい楽しかった!!やぱ身体動かしたい( ^ω^ )

からの、ビールは最高でした💗
食べ過ぎ飲み過ぎからの、電車乗り過ごして、本日の食事は悲惨でした。。
ここから巻き返えそー!


iPhoneからの投稿