**好きなものと暮らす** -4ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは!
明日から子供たち二学期始まります!
自分の時間がまたできるかとおもうとワクワク楽しみであります。

さてさていつだったか、末っ子さんとダイソーいってきまして、そしたら
↓こんなバッグ
{34F15BC8-B94D-4742-87D9-B97206984416:01}
みつけたのでゲットしてきました!

素材が薄いので、なかに布をつけることにしました。
{23AB5EE5-4276-4FED-93D6-6DC4D8F70C8E:01}
ちょうどこのバッグの横にかけられていた濃い色デニムをチョイス。なんとタイミングのいい。

一時間ほどで完成。
{61208EA8-F8B1-479A-8068-2542AE79EE8A:01}
ショルダー部分はいらないのでとりました。
{217E38A9-6502-4C00-BB35-1ABBB4B19730:01}
なかに携帯、免許証など入れられるスペース作りました。あと残念な白のマジックテープも。(白しか家になかった´д` ;)
3coinsでみかけたランチバッグもきになったけど、こちらは若干やすい200円で出来上がったのでよしとします。
{BF9E419D-FE57-45A3-B50D-F7064F1C7E5A:01}
ちょっとスーパーいくときなんかはこれぐらいがちょうどいい( ^ω^ )んです。