100均のバッグリメイクこんにちは!明日から子供たち二学期始まります!自分の時間がまたできるかとおもうとワクワク楽しみであります。さてさていつだったか、末っ子さんとダイソーいってきまして、そしたら↓こんなバッグみつけたのでゲットしてきました!素材が薄いので、なかに布をつけることにしました。ちょうどこのバッグの横にかけられていた濃い色デニムをチョイス。なんとタイミングのいい。一時間ほどで完成。ショルダー部分はいらないのでとりました。なかに携帯、免許証など入れられるスペース作りました。あと残念な白のマジックテープも。(白しか家になかった´д` ;)3coinsでみかけたランチバッグもきになったけど、こちらは若干やすい200円で出来上がったのでよしとします。ちょっとスーパーいくときなんかはこれぐらいがちょうどいい( ^ω^ )んです。