**好きなものと暮らす** -3ページ目

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

こんにちは~!
ご無沙汰しております!
すっかり秋になり、朝晩の冷え込みに体がついていけず、風邪をひいておりました(O_O) 子供もです。
この年になると、ほんとに治りが悪く長患い、ある意味こじらせ女子ですわ!(◎_◎;)  
今日から末っ子も元気に登園。頑張っていきました。
リハビリがてら、干からびたゴミ箱を救済すべく、セリアのシートを貼って、
早速ビフォーアフター(*☻-☻*)
{F9E05BAB-BE08-4F02-A787-EB241E06B20F:01}



{83E99881-EF97-49BB-B09F-5D6F8021E644:01}
主人はきっと気づきませんね(´・Д・)」