ゴミ箱その2こんにちは~!ご無沙汰しております!すっかり秋になり、朝晩の冷え込みに体がついていけず、風邪をひいておりました(O_O) 子供もです。この年になると、ほんとに治りが悪く長患い、ある意味こじらせ女子ですわ!(◎_◎;) 今日から末っ子も元気に登園。頑張っていきました。リハビリがてら、干からびたゴミ箱を救済すべく、セリアのシートを貼って、早速ビフォーアフター(*☻-☻*)主人はきっと気づきませんね(´・Д・)」