**ただひたすら**編んでます(о´∀`о)なにができるかはお楽しみ(о´∀`о)とりあえず、年賀状出力しやした。完成まであと少し~。たくさんしたいことがあるので困ります( ノД`)…充実してると言われりゃそれまでですが(^ー^)Android携帯からの投稿