また本棚 | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

201107181.jpg
こんばんはー。
おひさしぶりです。。
わたくし風邪をひいてしまいました。
鼻がたれてくるぅ。。。

毎日プールプールで、昨日は久々に友達とプールに行ってきましたね。。
台風のせいでかなり風も吹いてて気持ちよかったっす!
なかなかいいっすね!屋外プールも!!
その後ちゃっかり子供も預かってもらって、自分は休ませてもらいました><
昨日少ししんどかったのもこの風邪のせいだったのかもしれない。。
早く治さないと。。。

ちょっと前に製作しました、娘っこ用の本棚。
カラーボックスを使っておりましたが、ちょっと大きめの冊子ともなると入らないんですよ、縦に使うと。
んで家にある板で作ってみました。
201107182.jpg
なかなかいい色じゃないかぁ。。
上に乗ってるセロテープは会社行ってるときから使ってるやつだから、ある意味アンティーク。
とてもアンティークとはいえないレトロさをかもしだしておられますが現役バリバリです。