**女子会**かんぱーい!!親子クラブ役員メンバーの女子会(お疲れ様会)でした。。めちゃくちゃ楽しかった!!乳飲み子組みはソフトドリンクで。。お腹いっぱい食べてきました!!最近お友達と外食することが少なくなっていたので、かなりはしゃいで楽しかったなぁ♪上の料理は「ちりとりに似た鉄板」ってことで「ちりとり鍋」というメニュー。野菜いっぱいの中には、もつがたっぷり入ってすごくおいしかったよ!!皆、あと一ヶ月ほどだけど宜しくお願いいたしまーす!