**女子会** | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

かんぱーい!!
201102191.jpg
親子クラブ役員メンバーの女子会(お疲れ様会)でした。。
めちゃくちゃ楽しかった!!
乳飲み子組みはソフトドリンクで。。
お腹いっぱい食べてきました!!

201102205.jpg
最近お友達と外食することが少なくなっていたので、かなりはしゃいで楽しかったなぁ♪
上の料理は「ちりとりに似た鉄板」ってことで「ちりとり鍋」というメニュー。
野菜いっぱいの中には、もつがたっぷり入ってすごくおいしかったよ!!

201102192.jpg
皆、あと一ヶ月ほどだけど宜しくお願いいたしまーす!