**英国庭園へ** | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

201206091.jpg
英国庭園いってきました。。

201206093.jpg
ガセボに絡まるバラ。。
名前がノドのあたりまで出てきているのに思い出せない><
あっ、ドロシーパ-キンスだ!!
201206092.jpg
前日の雨で、大きな何メートルもあるパーゴラのバラは散ってしまっておりました><

201206175.jpg
ホースが気になるわぁ・・・

201206094.jpg
絵になるねぇ・・・

201206096.jpg
きっとこの土日で最後かなぁって感じでした!!
でもホントちょうどいい感じで咲いていて、ちょっと蒸し暑かったけど子供たちもアイスを食べたり、走り回ったり楽しそうでした^^
他にもハーブ系、山野草・・・色々見ることもできました。

これからはしょうぶ??の季節なのかな??
奥の方で待機してましたよ!!
年中緑があるのってやっぱり憧れます!!