
英国庭園いってきました。。

ガセボに絡まるバラ。。
名前がノドのあたりまで出てきているのに思い出せない><
あっ、ドロシーパ-キンスだ!!

前日の雨で、大きな何メートルもあるパーゴラのバラは散ってしまっておりました><

ホースが気になるわぁ・・・

絵になるねぇ・・・

きっとこの土日で最後かなぁって感じでした!!
でもホントちょうどいい感じで咲いていて、ちょっと蒸し暑かったけど子供たちもアイスを食べたり、走り回ったり楽しそうでした^^
他にもハーブ系、山野草・・・色々見ることもできました。
これからはしょうぶ??の季節なのかな??
奥の方で待機してましたよ!!
年中緑があるのってやっぱり憧れます!!