**ウフフな**いつも同じような記事ですみません!!バラネタですぅ。。あまりにもかわいいので写真をとりまくってます!めちゃめちゃトゲは痛いし、もうすぐしたら虫も来るだろうしバラは手間がかかるけど、バラが見事に咲いた時の感動はやはり言葉に出来ません。。。でも私の場合はそんなに手塩にかけておらず、適当な感じが返ってよかったりするのでしょう。。いい匂いしてます☆あちこちでつぼみをつけてます。すごく楽しみだなぁ☆