++ひなまつり++ | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

今日はひな祭り。
201003031.jpg
幼稚園でもお内裏様やお雛様が来たらしいのです^^;
今日のお昼は幼稚園からお膳が出たみたい。
大好きなカルピスやゼリーも登場したらしく、色々と楽しそうに話してくれた娘。。
年中での生活も残りわずかながらenjoyしている模様です^^

201003032.jpg
今晩はちらし寿司とデザートにケーキ。
ホントは3時のおやつに出したかったけど、父ちゃんも楽しみにしているみたいなので揃って皆で食べる予定です。