++ひなまつり++今日はひな祭り。幼稚園でもお内裏様やお雛様が来たらしいのです^^;今日のお昼は幼稚園からお膳が出たみたい。大好きなカルピスやゼリーも登場したらしく、色々と楽しそうに話してくれた娘。。年中での生活も残りわずかながらenjoyしている模様です^^今晩はちらし寿司とデザートにケーキ。ホントは3時のおやつに出したかったけど、父ちゃんも楽しみにしているみたいなので揃って皆で食べる予定です。