あんぱん今日は友人宅に呼ばれたのであんぱん作ってもっていきます。焼きたて喜んでくれるかなー。。娘に作らせたら、途中で粘土こねてるみたいになってきて、しまいには投げつける始末。。本人はめちゃくちゃ楽しそうだったけど・・・どうなのかしら。。。笑