**ウェルカムボード用に**はい、作りました。今月めでたく妹が結婚することになりまして、急遽ウェルカムボード用のぬいぐるみさんの衣装を作るよう頼まれまして、なんとか出来上がったものです。。10センチほどしか背丈がないので逆にものすごく作りにくく、本物のドレスやスーツを作ったほうがなんぼかマシじゃー!とも思いました。。まぁめでたいことなんで、ちょこちょこと作っておりました。