**ウェルカムボード用に** | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

201203153.jpg
はい、作りました。
今月めでたく妹が結婚することになりまして、急遽ウェルカムボード用のぬいぐるみさんの衣装を作るよう頼まれまして、なんとか出来上がったものです。。
10センチほどしか背丈がないので逆にものすごく作りにくく、本物のドレスやスーツを作ったほうがなんぼかマシじゃー!とも思いました。。
まぁめでたいことなんで、ちょこちょこと作っておりました。