ちょっと大きい靴 | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

今朝はこんな雲でした。
200809231.jpg
「うろこ雲」ってやつかな~。
久々にみてうっとり。。
シャッターを押さずにはいられない。。。

先日娘っこにお出かけ用の靴を買いに行って、pupeyeの靴が安くなってて^^
1500円。。元は2500円弱のお値段だったはず。。即買い。
ちょっとおっきいけど・・・子供って足おっきくなるの早いから。。
200809232.jpg
もうちょっと先のお楽しみです^^