ちょっと大きい靴今朝はこんな雲でした。「うろこ雲」ってやつかな~。久々にみてうっとり。。シャッターを押さずにはいられない。。。先日娘っこにお出かけ用の靴を買いに行って、pupeyeの靴が安くなってて^^1500円。。元は2500円弱のお値段だったはず。。即買い。ちょっとおっきいけど・・・子供って足おっきくなるの早いから。。もうちょっと先のお楽しみです^^