ベストとスカート娘っこの着ていたワンピの余りでベスト作ってみました^^そしてスカートも。。黒っぽく見えるけど、濃いリネンの茶色・・。これからの季節ぴったりかなぁと^^ランキング参加してます。にほんブログ村