ベストとスカート | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

娘っこの着ていたワンピの余りでベスト作ってみました^^
200909166.jpg
そしてスカートも。。
黒っぽく見えるけど、濃いリネンの茶色・・。
200909167.jpg
これからの季節ぴったりかなぁと^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村