
この頃すごく疲れやすい体に。。。
天気が悪いともっともっと体調が思わしくないという。。
子供はその分元気!!
ホントタフだよねぇ。。
そういやー、自分も子供の頃疲れ知らずで、朝から晩までずっと友達と遊んでたなー。
あの頃にマジ戻りたい!!!
私は子供が産まれたら色んなところに連れて行ってあげるのが夢だったものですから、身体にムチ打って子供の期待に答えれるよう、公園でもいいからどこかへ連れていくようにしてます。。まだまだたくさん行きたいところがあるのだけど、やらなきゃいけないことが山積みでなかなか思うようにいきませんが。。
3人の子供たちの笑顔を見れると元気になれちゃうので、母ちゃんぼちぼち頑張るね♪
ありゃ、ありゃりゃりゃりゃ~><

まだ桜咲いとりませんでした><
チャンチャン。。