布入れ | **好きなものと暮らす**

**好きなものと暮らす**

初めまして!

インテリア・ガーデニング・カメラ・ソーイング大好き。

古物に
興味があります。

好きなものに囲まれて、心地よい暮らしを目指してます。

宜しくお願いいたします!

母が先日フリマで、600円の観葉植物用の棚を見つけ買ってきてくれたのですが・・・

↓私は葉っぱを置くのをやめて、布入れにしてみました。
Before                          
200811152.jpg

After 
200811151.jpg
ってかセンスなさすぎだし。。笑

まぁいいかぁ、自分が使うんだしねっ。。

でも確かにすぐほしい布がさっと取れたりして結構便利なことに気づく私・・・^^

片付けがてらカゴの中で溢れかえっていた布の整理が出来てよかったです。