布入れ母が先日フリマで、600円の観葉植物用の棚を見つけ買ってきてくれたのですが・・・↓私は葉っぱを置くのをやめて、布入れにしてみました。Before After ってかセンスなさすぎだし。。笑まぁいいかぁ、自分が使うんだしねっ。。でも確かにすぐほしい布がさっと取れたりして結構便利なことに気づく私・・・^^片付けがてらカゴの中で溢れかえっていた布の整理が出来てよかったです。