たくさんの気遣いとアルコールだ
みくにゃんがかわいいかわいい
逆に聞くけどあれがローズヒップと声同じって信じられますかあなた
ロックだと感じたらそれがロックだ



FGO始めたけど星5はまったく出ないぞ
プリヤコラボもなかなかめんどくさい
果たしてクロは手に入るのかどうか
早速連続ログイン忘れてたのでもうダメそう



脱出ゲームやってたら朝がきた
KH2.8のPVみたけど控えめに言ってPS4
買いたい誰かくれ
早く3発売してくれしてくれ
あとmotherやってみたい最近



銀魂をぜんぶみたあとGJ部も
銀魂は続きが気になるので単行本を買おうと思いました
GJ部は猫の子がとても良かったありがとうGJ部
次何みるかとても悩んでる



もうすぐNEWGAMEが終わると思うともうダメだしぬ
幸せな場所にずっといたい
何日もぶっ通しで起きててまとめてたっぷり寝る

終わり