秩父の大自然の中で陶芸に親しむ。


土から感じるぬくもり、形にする楽しさを堪能。


手製の陶磁器で飲むビールは格別なんだろうなぁ。


いびつだけど…



完成まで待ち遠しい。。。






ブログ始めました。


ズボラな私ですが、マイペースに書
いていきたいと思います。


よろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ