2015年を振り返って・・・ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

2015年はあっという間に過ぎていきました。
{1B55DA30-1569-4B8E-8500-C8759ABAC128:01}


新しいことを始めるために、新しい出会いを求めて、
新しい行動を試しました。

「思考は現実化する!」
まさにそんな一年でした・・・

2015年はアチーバスからスタート(^_^)
お正月は実家でアチーバス*\(^o^)/*

そして、1月に初めて経士会セミナーに参加。
{1AF5C2AC-2A46-4549-B0BA-E0F9B7156DF4:01}
この経士会の波動が気に入り、毎月セミナーに参加しようと決めました。

3月に念願のアチーバストレーナー資格を取得。
{3B182D76-9EC3-40FD-9BF5-482CB536D938:01}


5月には早くも経士会でセミナーをさせていただきました。

{71AD0E19-F808-45A7-AB99-9F63DECD9F85:01}



{A137788A-6AB7-40EE-903D-7B696572B5BC:01}
この時、アチーバスを告知させていただいた事がきっかけで、
大阪トヨペットさま、ネッツトヨタ大阪さまの社員研修。
そして外資系保険会社のMDRTの皆さんの研修にご縁をいただきました。
{B857369D-A2A8-49B2-A8A3-D83BA63DCEDB:01}

{48D9B54D-4EC2-4EB0-B2FF-0FBF4965036C:01}

その後もアチーバスセミナーで沢山の方にご参加いただき、素敵な出会いがありました。

また、「プレゼン道場GIVE&TAKE」を主催し、皆さんに、プレゼンをする機会の提供をさせていただきました。
{23A3BE9C-DE83-4331-AC50-4E236519F39C:01}

{B9609ECA-4E93-4F7A-BEB9-E27A35BAFFA6:01}

{C90F5954-297A-489A-B46D-D7289D8B5E84:01}

素敵な出会いとGIVERさんとTAKERさんの出会いを通しての化学反応に期待しております。

趣味の方も、20年振りにサッカーを再開*\(^o^)/*
ひと回り以上の若者に仲間に入れてもらっていい汗かいてます(^_^)
{CBA8E7DD-28C5-46BA-A431-CCED0323D10C:01}



{40CCF1E5-9413-4523-9343-77195547C3AE:01}

年末にはアチーバスの元となるナポレオンヒルの成功哲学をしっかり学び、ナポレオンヒル財団の認定トレーナーの資格を取得しました(^_^)
{0E6DAC9D-E447-4237-BC13-8AF02C05B689:01}

2016年はワクハレをテーマに、
マバリックな人をたくさん創出していきたいと思います。