良い夢と悪い夢 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

「夢をハッキリと描く!」
目標が決まると、夢が始まります!
{2F9BC9EF-213B-4EF1-8D19-77F20B04EE80:01}

あなたの夢は明確ですか?

成功する為、幸せになる為には「夢、目標」を明確にする事は大切です。

そんな事は誰だって知ってますよね^^

その方法も、
「期限を決める!」
「紙に書く!」
「毎日見る、声に出して言う!」
etc・・・・

こんな感じでしょうか^^

でも、あなたの掲げた夢は悪い夢になってませんか?

実は夢、目標には、「良い目標」と「悪い目標」があります^^

えっ?!目標に良いも悪いもあるのかって?

そう、あります!^^

「悪い目標」とはどういうものか?

それは、実現が不可能な目標のことです。

例えば「ビッグになる!」という目標です。

一見、聞こえはいいのですが、

どのような状態を指して「ビッグになった!」と言えるのか?

ここがハッキリしていないとアプローチがしにくいですね^^

目標のたて方が間違ってたら努力も水の泡・・・。

正しい夢のたて方、目標設定の仕方が大切です。


{B400265F-4E05-4351-BC3E-2DBF64043B56:01}


「目標を持とう!」と言っても、

自分には目標らしい目標が見当たらない・・・・

目標が思い浮かばない・・・・

目標のたて方が分からない・・・・

目標を持つ事が大切なのは分かってるけど、
自分はいったい何をしたらいいのか・・・・?

こんな悩みをお持ちの方もたくさんいます。

目標の見つけ方から良い目標の立て方まで一緒に学びませんか?

それも、遊びながら!

楽しみながら身につけましょう~!^^

ご興味のある方はワークショップ付きのセミナーにお越し下さい^^
{37B3D247-6BD6-4201-BC3C-7C82110C1092:01}


◆「アチーバス体験&交流会@大阪」
・9月18日(金)19時~21時(心斎橋)
10月7日(金)19時~21時(心斎橋)

「アチーバスセミナー@大阪(自分再発見編)」
10月25日(日)13:30~16:30(谷四)



詳しくはホームページをご覧ください^^
「アチーバス・ホームページ」