ビューティーバイキング@奈良 感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

奈良のお客様初めまして^^オーラ写真屋と申します^^


11月30日、12月1日の二日間、奈良のイベントに出店してました^^


初日は高速道路のリフレッシュ工事の通行止めを知らずに、


オープン時間ギリギリの搬入というアクシデントで


ご迷惑をおかけしながらのスタートでしたが、


出店者の皆さんも素敵な人たちばかりで、


素敵な建物の素敵な空間で、

素敵な出会いがいっぱいありました^^


どんなに素敵だったかは


写真でご案内します^^



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
レンガ作りの素敵な建物^^



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
会場は2階です



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
ミスマッチな看板でごめんなさい<(_ _)>



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
顔晴ってオーラ鑑定してます^^



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

主催者の愛さんと記念撮影


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
素敵な中庭です^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
夜もまたいい感じ^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
片付けが終わって、出店者で記念撮影^^

とても気持ちいい、素敵な二日間でした^^

是非、次回も参加させていただきたいと思います^^


ペタしてね   読者登録してね