同窓会^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

先日、高校の同窓会がありました。


1981年卒業だから、かれこれ31年が経つ。


懐かしい顔が150名も集まって楽しかったな~^^


先生も8名ほど参加されて、


元気な顔が見れて嬉しかったな~^^


幹事さん達 本当にご苦労様でしたm(__)m


皆さんの努力のおかげで楽しい時間が過ごせたことに


心から感謝します<(_ _)>





同窓会は、名札シールを胸に貼って、


各クラスごとにテーブルに別れての立食パーティー^^


食べるのもそこそこに、


ビール片手に懐かしい昔話や、


近況報告をしたり・・・。


「え~っと、誰やっけ?」


「そうや~、○○(名前)や~!」


「変わってないな~!」


「ほんま、変わってないな~^^」



いや、ほんとはみんな変わってる^^


体型が横に倍になってたり、


頭髪の量が半分以下になってたり^^



でも、各自の頭の中のコンピューターが、


自然とバグを修正してくれてるだけ^^


人間のコンピューターは凄いね~^^


時間も越えて、瞬時に修正できるんやから^^



こうしてみんなに会えるって幸せなことや~^^


担任の先生も元気で良かった^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

当時の3年6組 木羽ちゃん(先生)組


当時は ほんといろいろとご心配をおかけしました<(_ _)>


なんとか大人になりました^^



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

31年後の3年6組 木羽ちゃんも元気^^



メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ
御開き~~^^


また10年後集まりたいね~^^



その時は60歳の還暦やな~^^


みんな元気でね~^^


ペタしてね   読者登録してね