ロングブレスダイエット | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

みなさんこんにちは~^^

ダイエットの方は順調か?って?

そうやね~・・・・

食べ物に気を付けたり、

友達同士でダイエットネタを交換したり、

軽い運動をしてみたり・・・・。

まあ、始まったばかりやからこれからですね^^


以前、TVで俳優の美木良介さんがやってたダイエットを思い出した^^

「ロングブレスダイエット」
$スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

53歳の時に、1日2分で約13㎏のダイエットに成功したらしいから、

こりゃ取り入れてみる価値ありやね~^^

本も売ってるけどyou tubeに動画を見つけたのでこれで十分やね^^

レッツトライ~~^^

一緒にダイエットにチャレンジしたい方お知らせください^^

みんなで楽しく痩せましょう~^^



ペタしてね