ダイエットするぞ^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

最近、お腹周りが気になって・・・・。


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

と、言うより もうヤバイ状態です(涙)


学生時代はサッカーしてたので腹筋も6パックに割れてたのに、


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

今は1パックになってしまってる(泣)


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ



そこで、夏までにはTシャツとジーパンがかっこよく着こなせるように!


そして、海水浴に行っても恥ずかしくないように!


ダイエットするぞ!


たった1ヶ月で6パックは無理でも、チャレンジすることが大切やもんね^^

(自分に逃げ道・・・)


途中で怠けないように、


「ダイエット」テーマでも日記を書いていきます^^


今日は何したよ!  とか。


これもしたよ!  とか、書いていきます。



それでも怠けてしまうかもしれないので、


一緒にダイエットする人募集しま~~~~す^^


期限を決めて、一気に楽しくやりましょう~^^


まずは夏シーズンを迎える6月末を期限としましょう^^


FBのグループページはこちら



ウォーキングでも、ジョギングでも、


腹筋背筋などの筋トレでも、


こんなの食べてます!という食事情報など・・・・。


ダイエットに関する情報や、


今日はこんなことした!


など、ゆるい書き込みでもいいので交換すれば、


お互いに刺激し合って楽しく続けていけたらと思います。


勇気のある方はBefor→Afterの写真も載せてもらってもOKですよ^^



一緒にダイエットしたい方はメッセージでお知らせくださいね^^





後程 朝の岸和田ウォーキングの日記をアップしますね^^


ではまた~~~^^


ペタしてね    読者登録してね