日食グラス買った? | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

5月21日は金環日食が観れますね~^^


ちゃんと「日食グラス」を買いました~~^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

だって、これを逃したら次に大阪で金環日食が観れるのは300年後らしいからね~^^


大阪の金環日食ショーは5月21日(月) 午前7:30ころから5分間くらい^^


お見逃しなく~~^^


どこで観れるかはこちらを ^^




注意!!


肉眼で観たらアカンよ~!


失明することもあるから絶対ダメですよ!


子供たちは学校で注意を聞いてるだろうけど、大人が心配。


なめてるととんでもないことになるよ!


サングラスや黒い下敷きもダメですからね~


日食の注意 を参考に^^



今朝、近所のサティーに買いに行ったら売り切れてました。


ジョギングついでに足を延ばし、大型家電に行って買いました^^


皆さんもお早めに~~~^^


ペタしてね   読者登録してね