ガガとマリアちゃんに感動^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

こんばんわ~^^

今夜の「奇跡体験!アンビリバボー」観た~?!

一般の10歳の少女が、ガガと共演するに至る物語^^

$スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

感動して泣いてしまいました~^^

観れてない人の為にまとめてみました^^

動画を観る前に、ちょっと面倒でも番組の内容をしっかり読んだ方がいいですよ^^

おせっかいですが、流れを理解してから動画を観た方が感動が大きいと思いますよ~^^

TV番組内容はこちらをご覧あれ^^
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/120510_1.html


ガガも泣いた、少女が自宅で歌ってるyoutube映像はこちら^^



この動画を観てガガがツイッターにコメントしたもんだから、
マリアちゃんは一夜にして有名になっちゃった^^



ラジオ番組でガガと運命の初接近はこちら



このラジオでいきなりステージで一緒に歌おうって誘われたんだよ~^^

そりゃ~驚くわな~^^



そして、ついに感動のステージへ^^
ハンカチの用意を~~~^^



ペタしてね

読者登録してね