癒しスタジアム 感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

本日のイベントも無事終了~(^-^)/

実は前回の癒しスタジアムは出店できてなかったので、出店仲間の皆さんから、

「前回はどうしたの?」

「心配したで~」

「儲かってるから余裕でお休みしてたんか?」

などなど、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。


そして、温かい愛のお言葉をいただき感謝です(^-^)

お恥ずかしいことに、前回出店できなかったのは、

単に出店申込みが遅かっただけ。

申し込んだ時はすでに満席、締め切りになってただけでござる<(_ _)>

うっかり八兵でした^^




お客様からも、

「前回は会場を何周も探したのに見つかりませんでした~」

「いつも出店されてるから まさかお休みとは思いませんでした」

「寂しかったです~~~」

などなど、愛に満ち溢れたお言葉をいただき感謝です。


前回の分も取り返すためにも、シャカリキに張り切りました~(^-^)/

おかげで喉がカラカラ~(^-^)/

写真を撮ったのもこの一枚だけでした。

相方が撮影してる写真^^
$スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ
ありゃりゃ~右横の椅子が乱れたままや~、お恥ずかし~^^



本当にたくさんの方に起こしいただき嬉しい限りです(^-^)/

常連さんに感謝(^-^)/

初めましての出会いに感謝(^-^)/

本当に楽しい、有意義な一日でした(^-^)/

皆さんのオーラ診断をさせていただき、

皆さんから

「元気が出ました^^」

「勇気が湧いてきました^^」

「乗り越えていけそうです^^」

「え~~~~ん、泣いてまう~(泣)」

少しでもオーラ写真がお役にたてたのならこんなに嬉しいことはありません。

オーラ写真屋は皆さんの声に支えられてます^^

ほんとに幸せモンです^^

これからも末永く宜しくお願い致します^^

ペタしてね