霊写真じゃないよ~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます、今日もいい天気です^^


先日、学生時代の友達とお茶した時・・・・。


「霊写真の仕事は順調か~?」って聞かれた。(泣)


オーラ写真を霊写真みたいなものと思ってたみたい・・・・。


驚きと同時に、


そうか~そういう風に受け取られてることもあるのか・・・・


って、新鮮な気づきを与えてもらいました。


気づかせてくれてありがとう~^^




スピリチュアルな業界では、


「オーラ写真」ってかなり知名度も高いのですが、


まだまだ一般的には浸透していません。


まあ、当たり前と言えば当たり前なのか・・・・。



昔、江原さんと美輪さんが出てた「オーラの泉」ってTV番組のおかげで


「オーラ」という言葉も市民権を得た感じですが、


まだまだなんですよね~^^


わたしも一般の業界の人たちとの交流会などにも積極的に参加し、


スピリチャルな世界との繋がりを持ってもらいたいと動いてます。


「目に見えないモノは信じない。」


「目に見えないから怪しい。」


そんなことはないですよ~^^


心も目には見えないし、感情も目には見えません。


「気」という漢字を使う言葉を思い浮かべてみてください。




「元気」「天気」「電気」「磁気」・・・・


「陽気」「陰気」「病気」「雰囲気」・・・・


まだまだあります・・・・・。


これら全て、目には見えないモノばかりです。


でも全て大切なモノばかりです。


「気」とは「エネルギー」「波動」とも言い換えることができます。


「電子・分子」科学的にも「量子力学」の領域につながると思います^^


「オーラ写真」はまさに、


その人の気のエネルギーを、


その人の個性を、


柔らかく言えば、


その人の雰囲気を色で表すものです^^


あなたのオーラは何色でしょう?


その色はあなたらしさを発揮できてる色でしょうか?


輝いてるでしょうか?


曇ってないかな?


オーラの大きさは?


オーラの大きさも、輝きも変化します。


オーラの色も変化します^^


「オーラ診断」で、自分の長所や短所を客観的に見つめることができます。


自分では気づいていない才能や可能性を発見できるかもしれません。


仕事、人間関係、恋愛にも・・・・。


以下は私の身内のオーラです。

(本人の了承のもと掲載してます)


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

色も違うし、大きさも違うし、


輝きも違うでしょ^^


これらが個性の違いです^^


何色が良いとか悪いとかありません^^




我が友よ~ご理解頂けたかな?


是非一度オーラ診断に来てね~^^


【イベント情報】

◆4月29日(日):「ヒーリングオアシス」 (難波)

◆5月6日(日):「癒しスタジアムin大阪」(天満橋)

◆5月25日(金):「Tint Tint」(和泉中央)

◆5月28日(月):「がんばろう関西MF」(中央公会堂)



ペタしてね   読者登録してね