イベント感謝~^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

3日の「はぐほぐin羽曳野」初出店でした^^


主催のはぐほぐさんありがとうございました^^


出店者の皆様お疲れ様でした^^


そして、お越しいただいたみなさんありがとうございました^^


個人的には、「音絵師」さん にオリジナルのテーマミュージックを作ってもらいました^^


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ-ipodfile.jpg

(上の写真は はぐぐの いっち~君)


インスピレーションで、即興で作曲してもらい、CDに録音してもらいます。


作曲に過程をヘッドフォンで同時に聴きます。


目をつぶって聴いてると、ハートに染み込んできて涙が出そうになりました^^


感動~~~^^


瞑想の時に最適な揺らぎの曲に大満足です^^




イベントの後は珍しく打ち上げにも参加^^


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ-ipodfile.jpg

朝から食事をしてなかったので、しっかり美味しいもの食べて帰りました^^





5日は、和泉府中のイベント「和の輪」に出店しました^^


朝からの雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき感謝です^^


和の手作り雑貨のブースが主体のイベントだったので、

オーラ写真は珍しかったのか、

予想以上にたくさんの方にお越しいただき感謝、感謝^^


お声掛け頂きありがとうございました^^


8日の木曜日は和泉中央でイベントがあります^^

「癒~美フェア」


ママさんを応援するイベントです^^


ベビーシッター完備なので安心のイベントです^^


どんな出会いがあるのか、またまた楽しみだ~~~^^


【その他のイベント】

カウンセラーKazzのワクワクブログ

◆3月11日(日):「ココロジー大阪」 (中之島:中央公会堂)


◆3月25日(日):「ビューティーオアシス」 (難波)


ペタしてね   読者登録してね