FP合格したよ~^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

ベルやった~^^FP合格しました~^^


カウンセラーKazzのワクワクブログ

1月22日に受験したFPの合格発表が今日でした^^


もちろん試験当日に、試験問題の速報を見て、合否の自己判定はしてましたが、


ちゃんとこうして「合格」という表示を見ると嬉しいものですね^^




でも、「オーラ写真屋がなぜFP?」


って、思われるかもしれませんが・・・・。


常に進化していきますよ^^


ワクワクするものを取り入れます^^


だから私のドメインは、http://w9w9net.com

ワクワクネットドットコムなのです^^




これまでの心のケアをするオーラ診断以外にも、


真面目に資産設計も勉強していこうと思ってます^^


スピリチュアル系FPとして顔晴りますよ~^^


一緒に資産設計について勉強したい人は声かけてください^^


資産設計関係の日記も書いていきますね^^


お楽しみに~~~~^^


ペタしてね   読者登録してね