クォンタムタッチ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日は高槻の実家に帰ってます。


親父の確定申告をしてあげるのが目的の帰省です。



両親の家は二世帯住宅で、俺の妹家族が同居してます。


(ちなみにこの家は、私に家族があった頃、私が建てた家です・・・・)


両親二人とも身体が不自由なので、


今日も、買い物、郵便局、銀行・・・、


帰ると何かと用事を頼まれます。


そして、もうひとつは


「クォンタムタッチレジスタードトレードマーク」をしてあげます。


「クォンタムタッチレジスタードトレードマーク」とはエネルギー療法の一種です。



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

「レイキ」という名前を良く聞くと思いますが、似たようなものです。


実は、このわたくし、「クォンタムタッチレジスタードトレードマーク」のワークをちゃんと終了しております。


2日間のワークショップを終了して、


インストラクターより瞑想テクニックや呼吸法などを細かく学び、

実践を重ねながらヒーリング能力を開花させ学んできました。


リウマチの母親の痛みを緩和してあげたり、


脳梗塞の後遺症のあるおやじにエネルギーを流してあげたりしてます。




でも、一番楽しみにしてるのが妹です。


今夜も、


(妹):「お兄~、お願い、『ハ~』やって!」


(『ハ~』とは、施術の時に出てしまう 俺の息使いの声の音のこと。)


今夜も、約15分くらいしてあげました。


肩こり、首の痛みがスッキリしたようです^^


詰まっていたものがスッキリ流される感じらしいです。


なんでも、整骨院に行くより効き目があるとのこと。


あくまでも妹の個人的な感想ですが^^





「クォンタムタッチレジスタードトレードマーク」と「レイキ」の違いについて、


ワークショップで一緒だった方のブログに上手に説明されてます。


彼女は「クォンタムタッチレジスタードトレードマーク」と「ロミロミ」を使った施術をされてるプロです。


この方のブログはこちら→彼女のブログ


クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法/リチャード ゴードン
¥1,995
Amazon.co.jp

心と身体の健康も全ては波動のバランスが大切ですよね^^


「波動=オーラ」


だから おいらはオーラ写真を使って、


見えないエネルギーの大切さを伝えることを仕事にしているのでした^^




ペタしてね   読者登録してね