癒しフェスティバル感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

こんにちは^^


17日~19日の3日間の「癒しフェスティバル」も無事終了しました。

カウンセラーKazzのワクワクブログ-ipodfile.jpg

雪の中お越しいただいたみなさん ありがとうございました<(_ _)>


マヤ鑑定、あすわサロンさんならではのアットホームなイベントで、とても癒されました^^


出店者同士の交流もでき、とても楽しい3日間でした^^



オーラ写真を撮られた皆様 新しい自分の発見をしてみてくださいね^^


自分らしく、素敵に輝いてください^^



まだ本調子じゃない方は、決して無理はしないようにね^^


頑張らなくていいですよ~^^


顔晴れ~^^


どうしても しんどい時は、


「自分をゆるす」って言ってみましょう^^


「ゆるす」は「ゆるむ」につながります^^



大丈夫ですよ~^^


全てはうまくいってますよ~~~^^


また みなさんにお会いできること


楽しみにしております^^


3月のイベント情報


◆3月3日(土)/「はぐほぐひな祭りイベント」(羽曳野)


◆3月5日(月)/「和の輪」 (和泉府中駅近)


◆3月8日(木)/「癒~美フェア」(和泉シティプラザ)


◆3月11日(日)/「ココロジー大阪」 (大阪市中央公会堂)


◆3月25日(日)/「ビューティーオアシス」 (難波御堂筋ビル)


イベントの詳細はのちのち お知らせしていきます<(_ _)>


ペタしてね   読者登録してね


緊張してる「心の筋肉」をゆるめてくださいね^^