関西BS新年会 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨夜の報告^^


昨日は、いつもお世話になってる「関西ビジネスサテライト」さん主催の新年会に参加しました。


参加者は総勢約40名強^^


皆さん個性的で、元気いっぱいのメンバーさんばっかり^^


初めましての方、いつもの顔、


美味しいお肉とビールで話が弾みました^^


何といってもお肉のボリュームと美味しさに驚き^^


主催者の仲井さんからは、


「ほん~~~とに 美味いですよ~!」


って、聞いてはいましたが、


ほ~~~~~~んとに、美味かった!


ビール、マッコリ、ハイボールが、


1杯 なんと 98円!


ありえない安さ^^




肉は本格的で、


ユッケでも食べられという肉は、


焼き時間が、片面を 「4秒、8秒、12秒」の3種盛り。



「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

みんなでカウントダウンしながら、


「はい4秒!」 「はい、8秒!」 「もう12秒経ったよ!」


ってな感じで、忙しく食べてました^^


これが本当~~~美味し^^



次は タレで食べる肉


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

ハラミは超でかいし、


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


大阪ではここでしか食べれないという「メガネ」という名の肉。


これは初体験^^


そして、高級なすき焼きにも使われてるような肉は口の中でとろけました^^




もうお腹いっぱいってとこに、


炊き立てご飯はいかがですか~ってご案内が・・・。


そのお米も、何ちゃらの金賞受賞とのこと。


これはいただかねば!


白ご飯美味し^^


キムチとカクテキ乗せて、これまた美味し^^


もう終わりやな~って思ってたら・・・・


こんどはテッチャンなどのホルモンの皿が・・・


これでもかっ~!ってくらいの量にギブアップ。


もう食べれません・・・



ちょっと休憩しての締めのカレー石焼ビビンバも絶品^^


こんなに食ったの初めてや~^^



食べ終わって、みんなで自己紹介兼ねて今年の目標を発表^^


みんなからエネルギーをいっぱい貰って、


楽しい時間を過ごせました^^


みなさん あらためて今年もヨロシクお願いしますね^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ



お店の名前は「明光苑」


看板に電気も点いてないので見逃さないようにご注意を^^


詳しくは食べログをご覧ください

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052149/




またゆっくりと食べに行きたいな~^^


ペタしてね   読者登録してね