ほぼ日手帳 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

来年の手帳はもう用意しましたか?


おいらは用意しましたよ^^


来年もこれ!「ほぼ日手帳」


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

2007年から使い始めてもう5年。


2012年度で6年目になるね~^^


それまではフランクリンのプランナーを10年以上使ってたんだけどね~^^


ほぼ日手帳の気に入ってるところ・・・・


・コンパクトで使いやすいです^^


・1日1ページでいっぱい書ける^^


・180度パタンと開くので書きやすい^^


・月間カレンダー用と1日ページ用にしおりが2本付で便利^^


・紙も薄くて丈夫^^


・ジーパンの尻のポケットにも入る^^


・カバーをアレンジできる^^


他にも~~~いろいろある^^



「時は金なり」って言いますよね^^


時間管理は人生管理


「時は命なり」


目標をしっかり持って、今日を精いっぱい生きましょう^^


今、今、今の積み重ねが未来につながるんだもんね^^


「そのうちいいことあるよ~」って・・・・


そのうちっていつのこと?


今、今、今を大切にしたいね~^^


ペタしてね  読者登録してね