パスポートの期限切れ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

ちょっと香港に行くことになったのでパスポートを作りに行ってきました。


パスポートには期限があるんやもんね~^^


初めてパスポートを作ったのは18年前。


海外旅行は新婚旅行のハワイ。


その時作ったパスポートは5年物。


その後、仕事でアメリカ、バリ、中国・・・・と10年物も作ってたけど、あっという間に期限切れてた~。


月日の経つのは早いね~^^



パスポートセンターは、りんくうにも出張所がある。


岸和田から近いやん~~~^^


青空にそびえ立つ高層ビル~~~^^


りんくうゲートタワービル~~~^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


ここの17Fにパスポートセンターがあります。


めっちゃ空いてる~~~^^


待ち時間も全くなし~~^^





高層階に入ってるホテルに寄り道^^


54Fのラウンジからの眺めは最高~~~^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ





次は、香港の夜景の写真をUPしますね^^


ペタしてね   読者登録してね