運命を科学してみよ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

オーラde婚活ネタで、またまた質問をいただきました~^^


先日の「運命と宿命」 を読んで、


婚活的に、スピリチュアル的に、「宿命」についてもっと知りた~い、ってことで・・・・・。




そもそも、自分が生まれて来ることは自分で決めて生まれてきてるんだってね~^^


この時代に、この国に、そして、この父親とこの母親を選んで生まれてくるんだって・・・・。


そして、この時代で修行して、自分の魂を磨くことが目的なんだって^^


だから、起こることは全て必要であり、必然。


自分が決めて、プログラムしてから生まれてくるんだって^^


面白いね~^^


だ・か・ら・・・・不平や不満、文句なんか言ってたらアカンねんで~^^


詳しくはこの本を^^


ちょう~お勧めです^^


[決定版]生きがいの創造/飯田 史彦
¥2,520
Amazon.co.jp
ペタしてね   読者登録してね