岸和田だんじり宵宮 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

17日は岸和田だんじり宵宮でした~



「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


オーラ写真屋の相方けいちゃんの実家が南海岸和田駅前でカメラ屋さんを経営してます。


岸和田で有名な「オオキタカメラ」さんです^^


ここ何年か、だんじり祭りの日には地元サービスの一環として、

焼き鳥屋の屋台を出してます。


昨日は私もお手伝い^^


朝から空一面に雨雲が・・・・。

オープンテラスは雨に備えてブルーシートで準備万端^^

「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

だんじり娘たちも集まってきました^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

焼き鳥、生ビール。


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

他にもパイナップル、きゅーりの一本漬け、なしの丸かじりを販売しました^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

だんじり娘たちも声を合わせて呼び込みしてくれてます^^


お友達の娘ちゃんもお手伝い^^

かわいいパイナップル娘ちゃん^^

「いらっちゃいませ~! パイナップル 100円です~^^」


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ


途中大雨が降ったり止んだりでしたが、沢山のお客様に来ていただいて感謝です^^


ブログでの呼びかけで立ち寄っていただいた皆さんありがとうございました。


ゆっくりお話しできなくてごめんなさいね<(_ _)>



「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

夜のだんじりも風情があっていい感じですよ~^^





そして、今日は本宮^^


午前中は宮入が見所です^^


さあ、今日は飲み仲間だ大勢集まるのでますます賑やかになりそうです^^


今日も焼き鳥屋のお手伝いしてます^^


皆さん遊びに来てくださいね~~~^^


待ってますよ~~~^^


ペタしてね   読者登録してね