ハッピービューティーフェスタ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日は独りでぶらりと心斎橋へ~^^


イベント仲間が出店してる「ハッピービューティーフェスタ」に行ってきました^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

会場はホテルのB1の洞窟のようなスペース^^


なかなか神秘的でおしゃれな空間^^


「オーラ写真屋」Kazzのワクワクブログ

女子力アップのセミナーや癒しのブースで盛り上がってました。


14時ころ到着した時には超満員状態^^


男は浮いてました^^


友達に差し入れしてのんびり見学・・・・


先日ランチ会で知り合った方々にもお会いできたし、


その方からご紹介もいただき感謝です^^




以前イベントでご一緒した方も出店されててタイミングよく占ってもらいました^^


私の今世のテーマは「楽しむこと」ですって^^


私が楽しむことで周りを幸せにするんですって^^


そしてラッキーボーイですって^^


何をやっても何故か不思議と守られてるって・・・感謝ですね~^^


今世の学びはただただ楽しむことなんやて^^


いっぱい楽しんで、いっぱいしゃべって、幸せをまき散らしますね~^^


ペタしてね   読者登録してね