「健康フェア」 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

明日、明後日と警察共済組合様のイベント「健康フェア」に出店します^^


これは警察共済組合の組合員のご家族対象なので一般の方は参加できません(ゴメンなさい)


警察共済組合様からのオファーにより出店させていただくことになりました^^


「健康フェスタ」は毎年開催されてるみたいで、


二日間で1,000名前後のご来場者があるとのことです。


健康がテーマのイベントなので、


体成分測定、背筋チェック、動体視力、マッサージ、リフレクソロジー、


肌年齢測定、ネイルケア・・・・


そして今回初出店の「オーラ診断」


えっ?オーラ診断だけ怪しいって^^


でも、こうして警察共済組合様からお声がかかるってことは


オーラ写真も市民権を得てきた証拠です^^


ありがたいですね~~~


オーラ写真は今回が初出店なので、


どれだけの方々が我がブースに立ち寄っていただけるか楽しみです^^


一応、400名分の撮影用紙の準備はしていきます^^


沢山の笑顔のお手伝いができるよう顔晴ってきま~~~~す^^


ペタしてね   読者登録してね